クライムオン!

こんにちは、嫁です♪



連休明けからバタバタしておりますエイドです/)`;ω;´)

建て替えの現場です。階段の荒打ちが出来ました!

配筋検査もOKが出て建舞までもう少しです。

2015-05-07 09.14.38.jpg

別のストックヤードの現場も進行中。中に外流しと洗濯機を置くので排水を準備中です。

2015-05-07 15.08.10.jpg




さて先日松阪の「みえこどもの城」へ行ってきました。

長女が以前からボルダリングに興味津々でしたので

初級コースに長男・長女初挑戦です!

長男、さすがに5年生ともなるとそれなりに筋力があるからか

フォームはなんとなくいい感じに様になってましたが

11251546_485958934885239_98830708_n.jpg

11198807_485957481552051_1826019304_n.jpg

持久力は全く無し(笑)

すぐ力が無くなってしまったようでした(-_-;)


長女もがんばってましたがやはり圧倒的に力が無いので悪戦苦闘(^_^;)

11208805_485957191552080_403466435_n.jpg

まあまだ7歳ですので当然と言えば当然ですね。



興味のある方は是非一度挑戦を!

初級コースは小1から、中級コースは小3からOKですよ!

1回200円なので気軽に参加できますね。

私もやってみたいです!

惨敗しそうですけど・・・(笑)


その後はカプラコーナーでカプラをひたすら積み重ね

11258591_485989034882229_1797348694_n.jpg

限界に挑戦しました( `・∀・´)ノ





Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin