トイレ交換

こんにちは、スタッフの小園です。
昨日ですが、外はすごい風で春一番?だったんですかね。
軽トラに乗っていても風の勢いで煽られる程で運転が怖かったです。
でも最近少しづつ暖かくなってきたのでお出掛けしたくなってきますね。

本日はトイレ交換施工事例のご紹介をさせて頂きます。
施主様よりトイレにて水漏れがあるとのことで、新しいトイレに
お取替えさせて頂きました。
朝から作業を実施し、既存トイレの取り外しから新規トイレの設置まで
行わせて頂いたのですが、たったの2時間程で全行程完了致しました。

新しいトイレは、便座のフチがすっきりしており、更に便座部分が
リフトアップするのでお掃除も楽々に!

トイレは、毎日使うものですのでお掃除も簡単に行えるものが
いいと思いますのでご参考になればと思います。


S__45350921_new.jpg
651_new.jpg
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin