濃厚鶏ラーメン!!

こんにちは、嫁です!


最近花粉がやばいですね~!

我が家は社長以外全員花粉症です。ティッシュの消費量もやばい。

あっという間にボックスティッシュが無くなります・・・Σ(゚д゚lll)

鼻の下は乾燥でカッサカサだし、、、

あぁ早くこの時期が過ぎてほしいという切実な願望。。。



さてさて最近のエイドですが、おかげさまで忙しくさせていただいてますが

私はお店の方があるので現場に手伝いに行くことが無くなってしまってから

めっきり分からなくなってしまい( ;∀;)


ということで、グルメ担当でいかせていただきます。


社長のお休みの楽しみといえば、ランチめぐり。

毎週毎週いろんなお店に行くので結構ランチ代バカにならない・・・"(-""-)"

しかも必ずビールを数杯飲むのです。

ですが、まあ唯一の楽しみらしいのであまりうるさくも言えない。

私も美味しいものいただけるし(^^)


先日お邪魔したお店はこちら↓

27797824_1581597365259868_9033443649237458708_o.jpg

松阪の麵屋よつ葉さん。

人気店らしいですね。

お昼の早めの時間に行きましたが続々とお客さんが入ってきてたので

早めに行ってよかった~と思いました。

頼んだのは濃厚鶏らーめん。

27908096_1581597321926539_8785916276532782704_o.jpg

泡立てることによってかなり口当たり滑らかー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

鶏のだしが好きな方はめっちゃおすすめですよ!

鶏の旨味たっぷりのスープでした。

また食べに行きたい、と思わせる味でした。

まだ行ったことが無い方は是非♪♪

Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin