息子の春

こんにちは☆嫁です!

もりもりブログ更新と行きたいと思います。


つい先日長男が同級生のRちゃんからラブレターを貰ってきました(^◇^)

手紙を見せてもらうとそこには…

『だいすき だいだいだいすき』と何ともストレートかつ熱烈な。。。(●^o^●)

年長児ともなるとやはり女の子はおませさん♪

でも好かれるのはいいことですよね。

しかし2、3か月前に他のAちゃんに結婚しようと言われてたんです。

人生において誰しも一度は『モテ期』が来るなんて聞いたことありますが、、、

息子よ、今がそのモテ期なのか?早すぎない??(゜_゜)

「結婚は1人としかできやんよ。どうするの?」と聞くと

「Aちゃんとする」と。

なぜなのか聞くと、「だってRちゃんは髪が短いんやもん。Aちゃんは長いし…」

いっちょまえに髪の長い女性がお好みですか(^_^;)

でもRちゃんにはありがとうのお手紙を書いた息子でした。


そんな話はさておき、皆さんは風邪など召されておりませんか。

私は昨日から少し…そして子供たちも若干風邪気味。

今日は保育所をお休みして3人でおとなしく家で過ごしてました。

で、以前からクレープの復習をせねばと思っていたので

作って子供らと頂きました。

今回は我が家全員大好きな苺で♪

簡単・きれいにできておいしくて子供たちにも大好評でした!

IMG_1560.jpg

IMG_1554.jpg
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin