赤ちゃん産まれました!!

先日28日の朝に

赤ちゃんが生まれましたぁ!

早産とのことで、10日ほど入院して「もう産まれても大丈夫」となるまで

お腹にとどまってもらって27日に退院。

で、その夜に陣痛。

一時は陣痛がおさまって、入院して留めていた反動で

陣痛がきただけなのかなぁ、なんて話もあってとりあえず大事を

とってその日は病院に泊まることに。

と、夜中にまた陣痛。

4時くらいから本格的な陣痛で、間隔がながいからまだまだ

かなぁなんて言ってたら6時ころから急に間隔が短く。

あわわあわわと言う間に産まれました!

元気な女の子です!

三人目ということもあり、感動も薄い?!のかなぁと

思ってましたが産まれた時は「うるっ」ときました(笑)

赤ちゃんの成長も楽しみですが、上の子たちの反応も楽しみです。

Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin