今年は育児と共にスタートです。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。 嫁デス。



只今実家に帰っておりまして三食昼寝付き、上げ膳据え膳で

育児への英気を養っているところです(^^)v

実家様様です。ありがたいわぁ♪


よく三人目ともなると余裕でしょ、とかベテランやもんね、とか

言われますが、、、確かに少々ギャン泣きしてようが夜中何度も

起こされようが可愛くて仕方ない(笑)

若干精神的にゆとりがあるような気はします\(^_^)/

でも、週末になると上の子供達がお泊まりにやってきます。

そうなるともうひっちゃかめっちゃか。

来週末には自宅に帰る予定ですが、その後の生活を垣間見てしまい

ちょっと恐ろしくなります(*_*)



私の体調はほぼ万全、体重も妊娠前ぐらいには戻ったし、

(旦那はいつまでたっても戻る気配すらなしです)

あとは上の子達の赤ちゃん返りと、おいしいおっぱいを作る努力。

そんなところでしょうか。

(あ、あと忘れちゃいけない旦那様(^^;)


今年も身の回りの事を色々と書き綴っていきたいと思います。

お菓子教室はしばらくお休みをいただいたので

それに関する更新は今のところありませんが...

昨年同様お付き合い下さいm(__)m



Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin