事務仕事。

こんにちは、エイドです。

明日で2月に突入です。

去年の1月は特にお仕事もなく、長ーいひと月でしたが

今年は子育てもそうですが、お仕事もぼちぼちいただき

あっという間のひと月でした。

今日は朝から漏水の現場の調査やカギの交換。先日のブログにも

書きましたが食料品などの買い出し。で、今から夜にかけて見積もりや

図面なんかを作成しようと思います。


と、言っても外から帰ってすぐに『よーし!もりもり図面書いちゃうぞ!』

とはならないので、息抜きにこんなのを作りました。

CIMG0460.jpg
CIMG0461.jpg

そう、みなさんも見てわかるように『レゴ』です。

長男が好きで、いろんなのを作っているうちに大人も好きになっちゃって

先日ネットで家を見つけたので大人買いしちゃいました(*^。^*)

結構、細部にまでこだわってて大人も十分に楽しめます。

レゴの家を作ってると、真剣に実物大のレゴの家なんかを作りたいなぁ。

なんて考えちゃいます。出来そうですよね。うんうん。

防水や、断熱、構造的な強度の裏付けさえあれば色んな家を

お客さんと一緒に作れますもんね。キットで販売なんかしたら

安くてオリジナルな家が出来そうですよね。


さぁ、遊んでないで仕事しまーす!
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin