寝込みました

タイトルの通り、寝込んでました。。。

風邪なのか、過労なのかわかりませんが、

人生2回目の39.7℃の高熱が出ました。

木曜日の夕方からなんだか体がだるいなぁ。と

思って熱をはかると38℃。明日の為にもと栄養ドリンク

と風邪薬を飲んで早めに就寝。

朝起きるとさらに体がだるい。。。。

で、熱はというと38.5℃。

普段は熱はあまり上がらない体質で、風邪をひくと

頭痛がひどいんですが、今回は頭痛が無い。

だるいものの頭痛がないと動けるもので、休もうとも

思いましたが、基礎着工があったので午前中だけ現場に。

この判断が凶とでたのか、帰り道は地獄の苦しみでした。

というのも、階段を少し登っても汗をかく私ですが、

まったく汗がでない!!この夏に寒いくらいで、家について

も毛布を2枚かぶって寝ても全くサラサラなお肌。

サラサラなのはいいですが、熱がこもって頭は朦朧として

めまいもして、関節も筋肉も痛くてほんと大変でした。

このとき39.7℃がでました。。。

で、昨日。38℃。

下がってない。熱が続くなんて子供のころからもほとんど

ないので、嫁には『もうあかんかも。。』なんて弱音をはくと

『そうか。』と一言。

結局、頼れるのは自分です。

無理するとダメかなと思いつつ、昨日は現場を見たり

作業をしたりとしてたら帰りはなんだかスッキリ!

今日は37℃とあと少しで平熱のところまで治ってきました。

今日は朝一の打ち合わせと、夕方の現場近隣挨拶だけなので

その間はゴロンと休養しています。(ゴロンとしているだけだと

時間がもったいないので、ブログの更新です。)

嫁の話だとママ友のダンナ様も風邪で高熱をだして寝込んでる

方が多いのだとか。

皆様も体調にはお気をつけください!



Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin