もう春ですね

こんばんわ。

今日はホントに暖かくて、ポッチャリな僕には上着を脱いだり
着たりで体温調節が難しい一日でした。
じっとしてると気持ちいい日でしたね。

最近のエイドというと。。。

CIMG2435.jpg

増築工事の基礎が進行中。先週と今週は天候が不安定で工程通りに
進んでいません(+o+)
来週から建て方をする予定です。

そして。

CIMG2437.jpg
CIMG2439.jpg

カップボード(キッチンの収納ユニット)の新設工事です。
独立してアイランド型に取付して動線を崩さずに作業効率アップ
でございます。腰壁のニッチ(くぼんだ収納)はエイドのお気に入りです。

職人さん達からは『好きやなぁ、これ。作る方は面倒なんやで。』などと、ぼやかれてますが
空間があるんだから棚にした方がなにかと便利ですよねぇ。
職人さんが面倒とかどうとかは知りません!!

まぁ、たくさんあったりすると掃除が大変なだけになったりもしそうですが。
置くものや目的があれば有意義なものになると思います。

今月はバイク保管庫の新設、増築などが着工予定で、

あと来月から新築工事が着工予定です。


先日からの当ホームページの故障ですが、一部解消したものの
実績紹介の『NEW』が消えない!という障害が残ってます。
『NEW』じゃないのに、なんだかまとめてアップした感が出てて
お恥ずかしい限りです。


Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin