☆新築☆

満足のいく家は三回目に建てる家、なんていいますが

うちは2軒目をたてましたぁ!!





じゃじゃじゃーん!

s-IMGP0184.jpg


クリスマスということで、クッキーのお家です☆

反対側も。

s-IMGP0185.jpg

なかなかいい感じの出来です(^-^)

と、いっても僕は施工担当で嫁が材料を作りました!


正面も。

s-IMGP0186.jpg


アイシング(粉砂糖+卵白+レモン汁で出来てます、こねるのに

挑戦しましたがめちゃくちゃ手が痛いです。硬くて)なるもので、各材料を

接着しています。

明日は子供達からの完成検査です、合格するかな!?

大人は片づけが大変です。。。。

s-IMGP0187.jpg
嫁の手が写っちゃってます。あと左上にピンボケで写ってるのは、ホットケーキ
の粉でつくったメロンパンもどきです。僕は試食してませんが、子供たちは美味しいと
評判でしたよ。

お菓子作りもなかなか楽しかったです。

みなさんもいかがでしょうか?
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin