☆お菓子教室 vol.20☆

こんにちは、嫁です。

ずいぶん更新が空いてしまいました。。。
今年はブログ更新がんばります!なんて言ったものの・・・(^_^;)
引き出しが少ないためなかなかブログの記事も書けず・・・スミマセン

とは言え、先週お菓子教室でした☆

今月はレアチーズケーキ。
しかも上には桜のジュレがのった春らしいちょっと変わったケーキです♡

お皿にも乗せずなんとも無愛想な一枚ですが↓

P4180383.jpg


うちの子供にはどうかな~?食べるかな~?
なんて思って持ち帰ったら、予想に反して『おかわりー!!』と大好評(^v^)
上のゼリーはオレンジジュースやシロップで作ってもいいとのこと。
じゃあ次回はオレンジジュースにしてみよっかな♪

とは思うものの、一体いつになることやら(-_-)

でも最近一番下の娘っ子はようやく夜はあまり起きてこなくなりました(*^^)v
しょっちゅう、というか一晩で5,6回、多いと7,8回泣いてくるのはザラにありましたが
1歳3カ月にしてようやく。。。

もうそろそろ卒乳を、とは思うものの親子共おっぱいがあるとなにかと楽ちんなので
ついついおっぱいに頼ってしまいま~す(-"-)


P3060269.jpg

♪なんでこんなに可愛いのかよ~♪
ってちょと昔流行りましたね。
孫じゃなくて3人目ですが。

P3060270.jpg

そして子供は狭いところが好き。
押入れにぎゅうぎゅう。


それではまた~(^^)/
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin