変な天気が多いですね(+o+)

最近、竜巻や雷や雹など変な天気が多いですね。

恥ずかしながら雹(ひょう)という字が読めなかった僕です。。。


連休明けのエイドはというと、

CIMG2656.jpg

施工中の洋室改修の現場にサッシがつきました!
HKKというサッシの形状で、真ん中が一枚大きなガラスで
両サイドがスライドします。
スッキリしてて僕は好きなんですがいかがでしょうか?
ちなみにペアガラスでLow-Eを入れてます。

CIMG2657.jpg

変わって、内部の写真。
といっても解体の写真です。ご存知の方も多いですが
こんな風に土壁を撤去していきます。
撤去後はクローゼットになります。

お施主様も完成を楽しみにしていただいているようで
そんなお話をいただくと僕もなんだか嬉しいです(*^。^*)


次は排水マス交換工事です。

CIMG2658.jpg

そうです、なんだかよく分からない写真です。。
掲題の通りの排水マスの交換です。
コンクリートマスからプラマスへの交換です、
コンクリートだと長い年月でマスの底が抜けちゃう
んですよね。気付かないうちに排水が地面に浸透して
いつも湿気がでたりと悪さをします。
地味ですが大事な工事なんですよ~。
気になる方はぜひご自宅をチェックしてみてください!

来週は階段手すり取付や洗面台の交換も始まります。

Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin