先週末は、、、

おはようございます、嫁です。

今日はブログ更新が2回と、ダンナとかぶりましたが気にせず行きますっ(^^)/


この週末(2日、3日)は久々にお出かけしました。

長男のお友達家族と大内山のふれあい牧場へ。。。

お友達が牛の乳搾りをしてみたいっっ!という希望でここへ。


P6020485.jpg

とは言え、ほんとにちょっと触らしてもらった、という程度でしたが

事前の説明で(後ろ足や顔の近くに寄ると危ない、骨折する云々…)

かなりビビッていた子供たち。

でもビューッとミルクが出てくるとおおっ!といった感じで満足したようです。




その後はうさぎと羊を追っかけ回して

P6020507.jpg

サッカーをして

P6020494.jpg

聖闘士聖矢ごっこをしたり(笑)遊具で遊んだり

丸一日牧場で過ごしました。



そしてクタクタに疲れた体に追い打ちをかけるかのように

子供の希望で次の日は斎王まつりへ(^_^;)

明和に住んで約4年半ですが、今まで斎王まつりもいつきのみや歴史博物館も

一度も行ったことがありませんでした。

が、すごく賑わっていて出店もたくさんあり意外と?楽しめて良かったです(^^♪

2012-06-03 12.26.42.jpg

2012-06-03 12.28.12.jpg
↑ ひじきが練りこんである『ひじきうどん』 なかなかおいしかったですよ。


子供たちの目当てはもちろんゲームやくじ。。。(ーー゛)

結局スーパーボールすくいを3回ずつしてなんとか気が収まったようで(~o~)


土曜日曜と子供3人引き連れての外出はドッと、、、疲れました、、、、(+o+)

ママ友ちゃんが色々と助けてくれ、感謝です(>_<)

育児は若くないとできない!痛感しました(苦笑)

もう年かなあ。。。



Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin