新事務所

こんばんは。嫁です。


先月はなかなかブログの更新が出来なかったため、

今月はがんばってサクサク更新♪


先週末は子供たちと新しい事務所になる予定のボロッボロの建物で

ランチ&片づけをしてきました(^^)/

現在職人さんの方々も忙しく全く工事が進みません…(^_^;)


主人が細々と作業しているような状況で、

一体いつになったらオープンできるのやら。。。(~o~)


P6300614.jpg


P6300617.jpg


P6300623.jpg


本当にボロボロで、事務所として生まれ変わる日が来るんでしょうか…(笑)


P6300613.jpg

中はこんな感じです。

2階は予算の関係上、ほぼ手つかずのままになるのではないかと思われます(>_<)


進捗があればまたブログでご紹介させていただきますね(^^)

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin