夏休み到来

こんにちは!!嫁です!



相変わらず主人はブログには登場しないようです。


最近の主人は末期?症状と思われる行動をとっています(笑)

①お茶代わりにヴァームウォーターを飲む
 
ヴァームは運動時に体脂肪を燃えやすくするために飲むらしいですが

もちろん運動なんかしてません。

なんかの気休め?

②XLのトランクスがきついと言い、ハサミでスリットを入れさせる

切れと言うのでハサミでジョキジョキ私が切りました(-_-)

これは0.1トンも夢ではないかも。。。



さて、うちの長男君は夏休みに入りました~。

毎日夏休みの宿題と進研ゼミをして、ゲームを嬉々としてやってます(^_^;)
(うちでは進研ゼミがゲーム一時間分の引換券です(笑))

小学校の自由水泳は、先週の落雷・停電によってプールの濾過機が故障とかで

急きょ7月いっぱいは中止となりました。。。

親としては「ええぇーー!!\(◎o◎)/」

って感じです・・・。



下二人は元気に保育所です。

最近、一番下の娘はおっぱい離れが若干進んだような気がします。

今朝は一度も求めに来なかったし(笑)

「おっぱい(今飲む分は)そろそろおしまいにしよっか。ナイナイね。」

と言うときっちり服まで下げてくれるように(^v^)


そしてそして、最近おまるでおしっこのクセが若干ついてきたんです(^^♪

おまるに座った時に出す、というのがなかなか難しいもんですが

保育所でも、この前家でした時もできたんですよ~(^_^)v


でも、トイレトレーニングって親のやる気に左右され・・・・

来年でもいいか、と思わなくもない(苦笑)

しかしせっかくいい感じなのに。。。

今夏、がんばろうと気合を注入中です。

(夏が終わってしまうよ・・・)


2012-06-16 15.56.43.jpg




エイドの新事務所ですが、ようやくザクザクと工事が進みそうな感じです。

楽しみです。



Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin