M様邸

こんにちは、嫁です。

お盆は皆さんいかがお過ごしでしょうか。

お仕事の方もたくさんいらっしゃるでしょうが・・・

かく言う私も以前の仕事ではお盆もお正月も関係ない部類でしたが。


でもダメですね、お盆はどこかへ行くにも車の渋滞やら人の混み具合が気になって

結局どこにも行ってません。。。(^_^;)



さてタイトルの通り、新築のM様邸がほぼ完成致しましたのでご紹介したいと思います。


P8070689.jpg

バリ島がお好きだというお施主様のこだわりが随所に見られるお宅になりました。

照明やクロス、洗面台など個性的なデザインを選ばれたのでとても雰囲気がありますよね。

P8070674.jpg

P8070672.jpg

P8070670.jpg



洗面所

P8070675.jpg

キッチン

P8070677.jpg

リビング・ダイニング

P8070685.jpg

玄関横やベランダにはお気に入りのレリーフがあしらわれてます(^^)

P8070702.jpg


Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin