あと少し

こんばんは、嫁です。



土曜日、無事息子の運動会は終わりました\(-o-)/

その日が運動会だったっていう幼稚園なども多かったようで・・・。

うちは今週の土曜日、今度は娘たちが行ってる保育所の運動会です。

ズバリ、うちの主人の活躍はどうだったかと言うと、、、

特にツッコミどころもなく、おもしろくもなく普通に終わってしまいました(-_-)チッ

ですのでブログでは特に触れません(笑)



さて、新事務所ですがそろそろ完成が近づいてきました(^_^)v

完成が延びに延びて、ここに至るまでなんと長かったことか…。

先週は事務所に入って正面のクロスを貼ってもらいました。

P9300839.jpg

他は白のシンプルなものですがここだけ違う柄にかえました♪

そして床もクロスの職人さんに貼ってもらったんです↓

P9300836.jpg

本物っぽいですね\(◎o◎)/!


袖壁は経費削減のため主人が自ら。

エコカラットというタイルです。

エコカラットは調湿・吸着機能に優れ、結露、 シックハウス、カビ、ダニなど室内の悩みも解消

する内装壁材です。

珪藻土の4〜5倍の調湿機能があるらしいですよ。

P9300841.jpg



もうすぐ事務所の引っ越しです。

いよいよかぁ!
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin