長島へ

日付は変わっちゃいましたが、本日2回目の更新ナリ~!

嫁です。



何故かと言うと、先週末おでかけしてきたのでそのお話でも(^^♪

最近末娘はアンパンマンを見るとテンションが上がる上がる↑↑

と、言うことで長島スパーランドの一角にあるアンパンマンこどもミュージアム&パークへ

行ってきました!

本当はジャズドリーム長島でのショッピングが目的でしたが(笑)

子供3人が大人しくついてくるわけがないので

と言うか私一人では連れて行くのはなかなか大変なので…

先にアンパンマンミュージアムへ行って子供たちの体力を消耗させたのち、

買い物を楽しもうという魂胆です(^_^)v


その日はめったにない旦那が飲み会のため夕飯いらない日~\(^o^)/ヤッタァ

遠出しても帰りの時間は気にしなくていいし、夕飯の支度もいらないー❤

最高じゃないですかぁ。

ってことで意気揚々と出かけて行きました。


着いて早々、お昼に『ジャムおじさんのパン工場』でパンを購入。

1個300円!!高っ\(◎o◎)/!

高いのは知ってましたが、ま、でもせっかく来たんだし買っとこか、てな感じで。。。

2012-10-13 13.14.44.jpg

アンパンマンにかぶりつく末娘・・・

PA130902.jpg

アンパンマンミュージアム自体はこじんまりと遊具が全部アンパンマンの公園、

みたいな感じでした。

PA130908.jpg

アンパンマンキャラの着ぐるみがミュージアムパーク内を歩いてましたが

末娘は怖がって近寄らず(笑)

でもボールで遊んだりして楽しんでた様子でした。

PA130916.jpg


そのあと、ジャズドリームへ。

私の服が一応目当てだったんですけど

子供服で私の大好きなブランドが入ってるお店があるので久々にまとめ買い。

ああ、最高に楽しかったぁ。

旦那に感謝。

いつもはネットショップでお世話になってるブランドです。

and BREEZE

小さいお子さんがいらっしゃる方はのぞいてみてくださいね!

かわいくておススメですよ~!

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin