寒いッ(>_<)

今日もなかなかの寒さですね!!

こんにちは、嫁です。



11月中はがんばってブログ更新していたのに12月に入ってパッタリ止んでしまい・・・

すみません。

なかなか話のネタが乏しく。。。



さてさて、エイド新事務所が移転オープンして早ひと月です。

頂いたお祝いのお花たちはまだまだ健在(*^^)v

PC100991.jpg

朝晩かなり冷え込むので心配でしたが、意外と皆さん丈夫で良かった~(^o^)




そしてエイド事務所の新入りをご紹介↓

PC100992.jpg

電光掲示板です。。。


社長が勝手に決めちゃったので私は何も口を挟めませんでしたが、

正直、『いる~?コレ』と思っちゃいました(^_^;)

エイドが目立つようにとの社長の苦肉の策らしいです(笑)。

エイドの事務所の雰囲気とはかなり離れた存在の彼です。



ここに事務所を構えるようになって違うのが

お客様から問い合わせのお電話を頂くようになりました。

ちょっとは認知度が上がったのかしらん?と思う嫁でございました。


近々、新築のU様邸の建舞です。

これを機にエイドがしている施工中物件の進捗などご紹介できたらな~と思ってます。

お楽しみに~♪

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin