今日から仕事始め

今日から始まりました。

久々のお仕事です~(-"-)嫁です。


毎年我が家は年末年始何かしらあるんです。

インフルエンザとか風邪とかダンナのあわや失明か?!騒動とか・・・(去年の話)(^_^;)

だいたい毎年家族の誰かが体を壊すんですけど(ほぼダンナ)

今回は皆元気に年を越したわ♪♪と

喜びもつかの間でした。。。



今朝小児科へ行ってきました。

そうです!

今年は末っ子でした。


流行性耳下腺炎、いわゆるおたふく風邪でございました(-_-)

先週末あたりからたまに(食事中とか)顎のあたりを触って

「イタイ」とは言ってたんですが、熱もないし、機嫌もいいしで

転んでぶつけたのかしら?なんて呑気に受け取ってました(汗)


最近良く食べるので若干プクプク、ムチムチちゃんだったので

耳下腺が腫れてるかどうかもあまりよく分からず・・・(笑)



ま、でも早めに罹っておいた方がいいし

でもさすがに今日は仕事始めなので私は休めず、ばあばに看てもらうことに。

ありがたや実家m(__)m


今週から着工が2件あり、社長はバタバタのようです。



今年はガンガン ブログ更新しますよ!!(たぶん)(^^)/



Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin