色々と進行中です

こんにちは、嫁です。


そろそろ本格的なインフルエンザの流行期に今月下旬から入るそうですね。。。

ヤ、ヤバイ・・・(+_+)

予防接種してません(笑)



そんなことはさておき、エイドの工事は色々と進んでます。



20130119_092546.jpg

外壁塗装のお仕事です。

エイドのPRシートをかけて、ハッと気づきました。

昔の住所のままでした(^_^;)

帰ってから慌てて注文しました(笑)




13588171818721.jpg

古民家の大改修も進んでます。


それと、新築U様邸ですが

13588171090000.jpg

外壁の方も始まりましたよ!
外壁材はKMEWの親水セラを採用してます。メンテナンスの
外壁塗装が約2回分は節約できるくらいの高耐久。


ご主人の書庫に使うカウンター材も届きました。
玄関横に2700*700位の室内FIXを入れて、見せる書庫に
なる予定。。。楽しみです☆

13584929848930.jpg



また何か進捗あればアップしますね(^^)/
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin