立春

こんにちは、嫁ですm(__)m

ご無沙汰しておりました。

先週中頃から嫁は風邪をひいたのか体調崩しておりました(-_-)

週末を迎える頃にはなんとかダルさもなくなりました。

心配なのは子供にうつってないかどうかだけです。。。


最近のささやかな喜び・・・


末っ子が夜中ほとんど起きなくなってきたこと。

1歳過ぎた時点でだいぶマシにはなってきてましたがそれでも3,4回は最低でもといった

感じがここ最近では1,2回程度!!1回\(◎o◎)/!!

奇跡のようです(ToT)

下の階へ降りても泣いてないか気になって泣き声の空耳が聞こえる始末(笑)

ようやく解放か・・・( ^^)

大きくなったなぁと最近しみじみ思います。



昨日小さい子供さんがいらっしゃるご家庭は豆まきをされた

ところも多いのでは?(^v^)

もちろん我が家ももれなく(笑)

写真撮る暇がなかったんですが、うちの長男が鬼役をかってでてくれました。


末っ子は去年鬼のお面を見るだけで大泣きだったのに

今年は若干顔がひきつりながらも一粒ずつ一生懸命投げてる姿に

夫婦で顔が緩んでました、完全に(^^ゞ


立春の今日は全国的に気温が上がったようですが

まだまだ寒さは続くんでしょうね。。。

皆さんご自愛ください(^^)/





Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin