立て看板

おはようございます、嫁です(^v^)



注文していた看板が届きました~!

今週末の現場見学会に使う予定です。

P3071382.jpg

これを目印にお越しくださいね~。お待ちしてます♪




先日完成したU様邸の養生をはがしに行ってきました。

床が見えると、これまた印象が違う!!

そして昨日は玄関のタイルが貼られたようです。

写真を載せちゃうと見学会の意味がないので、気になる方は現場にどうぞ♡



話は変わって、全く無関係の話題です。。。

先日久々にスクラップブッキングしたらまたまた熱が上がってきた(笑)

P3041379.jpg

P3051381.jpg

追加で2枚。

夜遅くに作り始めるので若干寝不足になるんですけど、

楽しいのでやめられな~い(^^♪
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin