LIXPO

こんにちは、嫁です。



先週名古屋のポートメッセへ社長と行ってきました。

目的は「LIXPO中部2013」です。


私のブログによく登場する(笑)リクシルさんの新商品やら色々見て勉強してきました。

写真はちょっとイマイチなのが多くて申し訳ないですが

ザッとご紹介♪

P4051418.jpg

おっしゃれ~なカーポートですね。カッコいいー!

P4051420.jpg

↑こちらはダブルエントランスとかで、玄関前にミッドテリアを作りだす

門の新しいカタチ・・・


そんでもって玄関ドアもたくさんの種類が展示してありました(^v^)

P4051424.jpg


P4051422.jpg

これは玄関ドアの上枠に取り付けるLED照明です。

見た目スッキリになってとてもいいですね。


そしてうちの社長が結構な衝撃を受けてたのが(笑)コレ

P4051425.jpg

サイディングの継ぎ目に使われているシーリングがないらしいです。

シーリングに代わる部材が使われるそうですが、目立たないので外観の美しさが際立つ!


数年前からあるそうですが、「知らんかった!」とビックリしていた社長でした。



他に目に付いたのがサッシのサーモスⅡ。

高い断熱性能とデザイン性を両立したサッシです。

枠が中に入っててガラス面積が大きくなってます。

P4051432.jpg

とてもスッキリしてるんですが

写真では分かりにくくて・・・すみません(-_-メ)


あと、女性目線で気になったミズリアという洗面化粧台(^^ゞ

P4051439.jpg

最近の女性は洗面所で化粧をする方が多いんだそうで

そういった背景で出されたんでしょうが、見てるといいな~欲しいな~と思っちゃう(笑)

お高いようで・・・おねだりしたらダメと即答でした(-"-)


P4051436.jpg

エコカラットも展示され、床の上にはユニットラグ。

うちにもあるんですがいいですよ。これ!

川島織物さんもリクシルのグループに入ったそうで、結構なお値段でしたが

太っ腹の社長に買ってもらいました^m^



時間がなくなってしまったので、それではまた~。
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin