夜の女子会

こんにちは、嫁です~。


明日からまた連休ですね!
皆さんどこかお出かけされるんでしょうか?

エイドもカレンダー通り3日から6日までお休みいただきますm(__)m


さて、先日お休みの日の夜のこと。

友人からメールで『たまには息抜きで夜お茶しながらおしゃべりしよ~♪』とお誘いが。
いつもはLINEでおしゃべりするママ友2人ですが、それぞれ仕事と子供達のことで
忙しく、子供抜きで会うことは滅多にありません。
(末っ子の夜泣きもあるし)ちょっと行けないかなー・・・と思っていたんですが
主人が「いいよ~行っといで」と。(^◇^)ヤッター

急いで子供達を寝かしつけて、向かった先は夜のマクド〇ルド(笑)

泣いてきたら急いで帰るつもりだったし皆の家から近いしってことで。。。
休日の夜でお客さんもほとんどいない中、珈琲1杯で粘りました(^_^;)

でも、色々とあーだこーだしゃべり倒して楽しくて楽しくて(^^♪
何より子供がいないと話に集中できるのが最高です!^m^
女性はやっぱりこういうの好きですよね(笑)

あっという間の夢のように幸せな(大袈裟?)2時間でした♪



さて、そんな話ばっかりでは・・・エイドのお仕事の話でも。。。
先月した工事の一部をご紹介。

トイレ工事前.jpg トイレ工事前

トイレ工事後.jpg トイレ工事後

トイレはパナソニックのアラウーノです。
雰囲気かわりましたね~。


外壁塗装のお宅です。

外壁塗装2.jpg 外壁塗装1軒目

外壁塗装写真0501.jpg 外壁塗装2軒目

お隣さん同士で続けて施工させていただきました。
足場の費用がお安くなりお得です(*^^)v


新築S様邸の基礎工事です。

S様邸基礎工事.jpg

さ来週には建て方が始まりまーす。



それではまた連休明けにお会いしましょう\(^o^)/
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin