幸運の

こんにちは。嫁です。

最近めっきり暑くなってきましたね。



先週新築S様邸の現場を見に行ってきました。

S様邸2013-05-17.jpg

それとO様邸のトイレ工事の現場も。

O様邸トイレ工事.jpg

ここ、実は私が高校時代所属していた部活顧問の先生のお宅です~(^v^)

卒業してから十数年経ってますが、いまだご縁があるのはありがたいです。

生徒に好かれるとても面白い先生で私も大好きですが、去年定年を迎えられました。。。

お互い年をとったなぁ~・・・(しみじみ)

先生は白髪が増えたし、私も中年へまっしぐら(;一_一)

最近体型の変化と体力の衰えをひしひしと感じてます(>_<)

trf.jpg

今流行りのTRFのエクササイズDVDを社長用に買ったのですが、

私もやらなきゃヤバイなと最近思い始めました。




先日、息子の同級生に教えてもらって四つ葉のクローバーが群生している近所のスポットへ

散歩がてら行ってきました。

話の通りいっぱい咲いてました。

私、四つ葉を自分で見つけたの初めてで(笑)

思わずテンション上がりました!!

よつば.jpg

いや~どんな幸運が待ってるのかなー楽しみだなぁ(笑)


Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin