色々と

こんにちは、嫁です。

最近ブログ更新しておりませんでしたm(__)m

と、言うのもネタが全くなく、、、ほとほと困り切っていたところに

今日は社長に付いて現場を回って来ました。

ので、そのご紹介でも・・・




987057_208202715994197_908327667_o.jpg

松阪の某邸。

LDKなど全面改装工事です。


その後解体工事の現場も見つつ・・・

986631_208197939328008_1030766902_n.jpg


お昼ごはんを食べ、津の現場も見て(写真撮ってません(;一_一))

帰って来ました。



ついでと言っては何ですが、

最近施工した現場のご紹介も(^v^)




20130423_103133.jpg

20130423_103226.jpg

20130423_103236.jpg

良い感じです。

詳しい説明は省きます(笑)


カーポートの工事もやっておりま~す。

20130518_134010.jpg


畳を埋め込む工事もさせていただきました。

最初は畳が動くので枠を作る、というお話でしたが

畳が結構分厚いし・・・てなことで中に入れた方が、という方向で決まりました。

畳埋め込み工事.jpg

出来上がったのがこちらです。

たたみ埋め込み施工後.jpg

すっきり中に入りました。

我が家は畳の部屋がないんですが、年を取るとともに畳もいいもんだなぁと思います(^^ゞ



他にもご紹介したいキッチンやトイレの入れ替えした工事などあるんですが

社長が施工後の写真を撮り忘れるという(;一_一)

全く話になりません(-"-)


それではまた(^o^)/
Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin