猛暑

毎日火傷しそうな暑さですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、嫁です。




昨日は社長が久々のお休みでしたので

どこか行く?ってな話で、結局釣りになりました(-"-)

子供らがいるから私は出来ないし、子供が海に落ちないか一応気を配らないと心配だし、

で、正直行きたくなかったんですが(笑)



そして到着してみれば

FB_IMG_13761994689111379.jpg

灼熱地獄・・・(ToT)

かろうじて灯台の日陰がありましたのでそこへ避難。

ちょうど末っ子がお昼寝の時間でウトウト・・・

それを理由にそこから一歩も出ませんでした(笑)

帰り道社長が「ちょっと熱中症気味・・・(-_-)」と。

そりゃそうでしょ!!

子供がなんともなくて良かったです。




それと、先日二見のシーパラダイスへ行ってきました。

本当は名古屋港水族館にシャチを見に行きたかったんですけど

道中が長いし、やはり大人が私一人なのは・・・うーん

どうも踏ん切りがつかなくてヤメ(^_^;)

最近年のせいか疲れやすくて。。。(笑)

DSC_0131.jpg

アシカのショーを子供らは一番喜んで見てました。

そしてセイウチにタッチ。

DSC_0125.jpg

末っ子は完全に怯えてました(笑)

おなじみヘタレの長男もへっぴり腰。

ダメだこりゃ(;一_一)



ドクターフィッシュがいて、手をつっこんだりゴマちゃんやイルカに触ったり・・・

暑かったので長男がブーブー文句(普段から文句たれ)言ってましたが

そこそこ楽しんでました(^v^)


確かに毎日暑いですね・・・皆さんも体調にはお気をつけください。



エイドは明日からお盆休みをいただきます。

営業再開は19日月曜からです。

よろしくお願い致します。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin