長野蓼科へ・・・

こんにちは、嫁です!

やっと今日から学校が始まりました♪♪

いや~長い夏休みが終わったぁ(^^♪



さて、夏休み最後の週末に友人家族と長野県の蓼科まで一泊旅行へ行ってきました。

長いお休みには2家族でどこかへ行くっていうのも恒例になりつつあります(^_-)

子供たちもうちの女子とそれぞれ同い年ということもあり悪ガキ軍団の出来上がりです(笑)


まず宿泊先に到着した後、近くの湖へ。

お決まりの白鳥ボートにみんなで乗り込んで風景を楽しんだり餌をあげたり・・・

P8311611.jpg

P8311616.jpg

そしてお次は牧場。

DSC_0298.jpg

着いてみれば馬がポツンと2頭だけ・・・(^_^;)

どうやら車を停めたところが悪かったようです。

P8311624.jpg

それでも子供らは大きな石にのぼって大はしゃぎ。

動物がいようがいまいが関係なし。

石さえあればオールオッケー?




そろそろ夕方になるということでバーベキュー♪♪

宿泊先のコテージに戻って準備。

さぁ焼こうというのに子供らは周りで遊びまわって帰ってこず・・・(笑)

DSC_0300.jpg

友達がいると楽しさ倍増ですよねー(^_^;)

しかも夜、外でごはん、お泊りとあらば尚更。

子供らみんなテンション上がりまくりの中、大人だけで焼き始め

DSC_0309.jpg

たまに戻ってきて食べてはまた遊びに行くという感じでした。

最後は花火をしてその日はお開きとなりました。


2日目、朝から山の上の淡水魚水族館へ行って

明日から学校が始まるということで早めに家へ帰ることに。

大人は仕事もありますしね(-"-)



子供同士とっても仲良く遊べたようでよかったです。

次回はどこかなぁ~♪
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin