アクアイグニス

こんにちは~嫁です!!

エイドのイベントが近づいてきましたよッ(#^.^#)

ここ2,3日色々と準備で忙しいです。

晴れると皆さん行楽へ雨だと外出しない・・・

イベント当日の天気も晴れていいものやら迷うところです(^_^;)


で、全然違う話に変わるんですけど(笑)

先月下旬頃、平日のお休みにアクアイグニスへ行ってきました♪♪

気になってたんですけどなんか独りで行くには微妙に遠い。

てなことで、社長と2人でのんびりと。

子供がいない時に行かないとゆっくりできないですもーん。


1393197_253098851504583_396616888_o.jpg

とても大人な雰囲気でした。

平日で人が少なく、子供がほとんどいなかったのでそう思うだけかもしれませが。



有名な辻口シェフや奥田シェフ?の料理が楽しめて、温泉入れて、泊まれるいう施設。


1382598_253098828171252_201605307_o.jpg

どうやら結婚式もできるようです。

1396309_253098841504584_367295815_o.jpg

着いて早々入る予定じゃなかった温泉に入ってみました!

img06.jpg

んー気持ちよかったです(^^)v

榊原ほどじゃないんですがちょっとヌルっとしたお湯でちょっと硫黄の臭いのする

片岡温泉という温泉らしい(知らない温泉でした)。

990103_253105194837282_849106806_o.jpg

湯上り後の休憩場所もかっこいい感じ~


温泉に入って小腹が空いたところで、お昼ご飯をいただき

帰りにお土産でスイーツを買って帰りました。

全体的に食べ物は割高感がありましたが、あの高級な雰囲気が

なんとなくそれを許してしまうという(笑)


お金があったら一度泊まってみたかった離れ宿(>_<)

インテリアが凝っているようで

おっしゃれ~なお部屋なんですよ。

気になった方は是非ホームページをチェックしてみてください~。
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin