久々の・・・

こんにちは、嫁です。


この週末は非常に寒かったですね~(+_+)

土曜日は予報が雪でしたが、夜中だけで日中はこの辺は結局降らず。

子供らは楽しみにしていたようですが・・・(^_^;)


日曜日、子供らと一緒のお休みは久々だった社長。

じゃあどこかへ行こうかということで。

家に置いてあった雑誌の『公園ベスト50』みたいな特集を見て

奈良の宇陀にある公園へ行くことになり・・・

うちのファミリーカーはノーマルタイヤなのに

無謀にも青山峠越え(笑)

ヤバかったらUターンしようと言ってたんですが、意外と大丈夫でした(-_-)


しかし到着してみれば

やはり普段から寒い土地なのか雪がたくさん残っており

1794510_577823235637291_1281299527_n.jpg

1620931_577829828969965_1041405379_n.jpg

それが溶けてベチャベチャのグチョグチョ(^_^;)

当然遊具も濡れてるし、家族全員お尻を濡らして

とりあえず目玉の85メートルのスライダーを滑りました(笑)


このグダグダな感じが面白おかしくて笑えました~!!

ある意味忘れられないお出かけになりましたよ(^_^)






さて、松阪の全面改修のお宅、外構工事も大詰めです。

935165_243287179183890_1598749452_n.jpg

お施主様も完成を心待ちにしておられます。




現在多数の現場が進行中、どの職人さんも予定が詰まっており

建築業界ただ今増税前の駆け込み需要で職人さんの取り合い状態です。

作業が遅れ気味でお客様にはご迷惑をおかけしております。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin