お天気いいですね♪♪

こんにちは、嫁です。

今日は春みたいに暖かい日ですね。

窓際で日向ぼっこしてるとうたた寝してしまいそうです…。



さて、着工、着工で相変わらず慌ただしい毎日のエイドです。

2014-02-19 13.04.08.jpg

和室→洋室に改修工事のお宅が先日着工致しました。

大引きまでガタガタでしたので、そこから新しく。

今日、サッシも交換されました。

1891129_248026338709974_1473732916_n.jpg

断熱を考えてリクシルのサーモスという商品です。


もう一件、洋室・玄関改修工事も着工しました。

2014-02-20 16.23.56.jpg



さて、先日ご紹介した外壁塗装のお宅も完成しました(^O^)

2014-02-22 14.08.13.jpg




話しは変わって、昨日はエイドの定休日。

社長も休みだし、話題の場所だけど行ったことがないコストコに行ってみよー!

ってことで常滑にあるコストコ目指して出発!!

2時間強かけて着いてみれば車を停めるにも苦労するほど

入場待ちの長蛇の列。。。(+_+)

もうそこで心が折れました。


仕方がないので隣にあっためんたいパークに寄り道(笑)

mainimg.jpg

ここもコストコ効果か、結構混雑してました。

明太子買って、帰り道の途中でジャズドリーム寄って買い物して帰りました。

週末なんぞに行くところとちゃいますね。

いい勉強になりました。とさ。

Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin