東奔西走

こんにちは、嫁です。


今年長女の花粉症が急にひどくなりました。。。(-_-)

目がかゆいやら、鼻がつまるやら毎日の訴えがひどくて

可哀想です。。。

マスクと花粉症メガネ必携です(-_-;)




さてさて、先週駐車場舗装・小屋塗装の工事が着工しました。

998146_249619188550689_1598454579_n.jpg


先日ご紹介した和室→洋室改修工事もジワジワ進んでます(^_^)

1900018_248874175291857_748172390_n.jpg

浄化槽設置・水洗化工事のお宅も…

1920359_249381878574420_790774442_n.jpg

浄化槽が埋まりました。





社長の近況。

社長は最近南は尾鷲、北は愛知県の現場などかなりの移動距離です。。。

おかげで普段の運転は私が多くなりました(^_^;)

仕事以外では運転したくないんだそうです(笑)

毎日忙しくしてる社長ですが、そういやダイエット計画はどうなったのか???

エイド通信でも「ダイエット日記」を連載してたんですが

本人のやる気が持続せず、頓挫…(+_+)

すっかり100キロ越え元通り。

実は来週、2年強ぶりに簡単な健康診断を受けるんです。

問診と血液検査ぐらいのもんですが、血液検査で何かでるんじゃないかな~と

私の予想です(・_・;)



Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin