色々と

こんにちは、嫁です(^_^)


今日は一段と暖かく、と同時に昨日から私のお鼻もかなりの賑わい・・・(^_^;)

ティッシュの使用量ハンパない(-_-)



さて、先週長女が足が痛いと大騒ぎで、保育所では先生におんぶしてもらわないと

歩けないという事態にまで発展。

何か怖い病気だったらいけないしってことで受診しました。

特にレントゲンでは異常は見つからず、結果たぶん成長痛だろうと。

成長痛ってもっと大きくなってから出てきそうなイメージでしたが

調べてみると5歳児って案外多いんだとか?

何にせよ、たいしたことなくてホッと一息。

2日も経てばケロッとしてる長女でした(笑)

1980536_300156853465449_1218144837_n.jpg



この週末、観たい観たいと長女がせがんでいた映画、『アナと雪の女王』を

観に行きました。

家族全員で観に行くと6000円越え(+_+)

映画代もバカにならないです。。。(涙)

でも面白かったですよ。結構感動しました(^_^)

次女も集中して観てましたが、怖がりなので出てくるキャラにかなり怯えてました(笑)



そして昨日は天気が良かったので近くの大仏山公園へ。

長男が鬼ごっこしようと言うので参加したんですが

クタクタになりました・・・・

もうそろそろ全力疾走しても長男と互角かもしれません(笑)

数秒しかもたない自分の持久力のなさ、体力の衰えを

昨日はヒシヒシと感じましたorz

とにかく足が上がらない、足がもつれる、息が切れるetc

あ~年は取りたくないですねぇ~(>_<)




Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin