今日から4月

こんにちは、嫁です。

すっかり気分は春、ですね!

最近ちょっと花粉症が楽になりました(^_^)

スギのピークが過ぎたのかな?ヒノキが多くなってきたんでしょうか・・・


新年度になり、長男は小4、長女は年長、末っ子は年少…

早いもんです。

最近末っ子が一人で寝るようになってきました。

今まで私と同じ布団だったのが、2段ベッドの下に自ら入るようになりました(-.-)

たまに甘えて横に寝てる私の布団に入る時もあるものの、

「一人で寝れるよ!」とドヤ顔でベッドへ(笑)

正直私の方が寂しい・・・(;_:)

そうなってくると、またおチビちゃんが欲しくなる・・・(笑)

ハッ!!!!!いや、いかんいかん(・_・;)!!

もうさすがに4人目は無理なんで、適度に可愛がれるチビちゃんが近くにいないかな~

10151709_306045282876606_127215377_n.jpg




さて、話は変わって、先日ちょっとした健康診断を受けた社長ですが、

結果は、と言うと

尿糖が出ました。尿糖++。

イコール糖尿病というわけではないですが、もしかしたら??の可能性がある。



と、言うことで人間ドックの予約を本日行いました(^_^;)

ついでに私も受けることになりました。

2人共今まできちんとした健康診断はほぼ受けたことがないので、

この際なんで隅々まで検査してもらってきます。

体が資本ですからね。

まだまだ働いてもらわにゃ。


糖が出てからと言うもの「あ、オレ糖尿病なんやった(._.)」と事あるごとに

言い出しして、かなりうっとうしい(笑)社長です。

真剣な話、ここらでビシッと減量していただこうと思います。


一応管理栄養士でした、私・・・(笑)






Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin