遠足日和♪

こんにちは、嫁です。


GW前半は天気が悪かったですが、後半は行楽日和になるそうで

良いですね~♪♪

今日は長女、次女、保育所の遠足です!

しかし先週末から長女が発熱(>_<)

熱が上がったり下がったりで、今朝とりあえずは平熱ギリギリのライン。。。

親としても行かせてあげたかったのでかなり悩んだのですが

結局、明日おでかけの予定があるため遠足はお休みにしました(-"-)

本人も行きたくて泣いてたんですけど・・・(泣)

10332809_317476155066852_1241466091_o.jpg

長女次女、それぞれマイメロディとキティちゃんをリクエスト~(^o^)

長女はお弁当を持ってばあばの家へ行きました。

遠足行けないのは可哀想ですね。。。




さて先週から外壁改修工事が始まりました。

10247197_612212478865033_1321041774020286168_n.jpg

また経過をご報告できたらと思います。



●●ゴールデンウィーク中の営業時間について●●

誠に勝手ながら5/3から5/6までお休みをいただきます。

ご了承の程お願い申し上げます。



Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin