久々の

こんにちは。嫁です(^_^)

さて、タイトル通り久々に施工の写真をアップできます♪



外壁塗装の工事が始まりました。

2014-07-17 10.32.13.jpg


建具の新調とサッシの交換も・・・

2014-07-17 16.31.16.jpg

2014-07-18 12.00.27.jpg



それ以外にもお盆までに水廻りの工事が3軒(浴室2軒、キッチン1軒)続々と着工予定です。

近々ご紹介出来ると思います!





さて、話は変わって皆さん、最近の「妖怪ウォッチ」の人気ぶりをご存知でしょうか?

話によると子供だけじゃなくて大人にも人気だとかで。

12月に初の映画が上映されると聞いたものの、ふーんでもまだ先だもんねと思っていたら

前売り券が7/19(今日)に発売開始とは知らず(^_^;)

フェイスブックの、友達の投稿で知るという・・・(>_<)

前売り券早すぎでしょ・・・・(笑)



しかも前売り券の特典「フユニャン」メダルが先着50万個と聞き

急いで(笑)映画館へ。

我ながら踊らされてるなぁ~(^_^;)とは思うものの、

子供が大好きとあらば、買いに走らずにはおれない親の性・・・orz

売り出す方もうまいことやりますよね~


10時過ぎにイオン明和に着いて

分かる方には分かると思いますが長蛇の列が1階の家電屋ジョーシン前まで来てました(笑)

最後尾の看板持ってるお姉さんに聞いてみたけど

特典が残ってるかどうかビミョーな順番だと言われましたが仕方がないので

とりあえず列に加わり

並ぶこと1時間半・・・

DSC_0994.jpg

か、買えました家族全員分・・・(T_T)

残りはたぶんわずかだったのでホントにギリギリセーフ!

都会では徹夜組がいたとか、そんな話を聞くので

田舎で良かった・・・(笑)




さて、昼からは仕事をしたいと思います・・・(^_^;)
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin