お盆前に完成しました

おはようございます(^_^)

お盆休みが明けまして、通常営業に戻りましたエイドです。



さて、まずお盆休みの前にギリギリで完成したお宅のご紹介を。

まずはS様邸。

着工前はこんな感じで

2014-08-01 09.11.54.jpg

完成です↓

10537061_356556704492130_52944563_o.jpg

だいぶ雰囲気変わりましたね!

パナソニックの「リフォムス」。

パナソニックと言えば、コンロが3口横並びになっている「トリプルワイド」!

10596703_356556641158803_1237855603_o.jpg

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますがコンロの下には魚焼きグリルがありません。

スッキリしてますね~(^◇^)

近頃では魚焼きグリルは掃除が面倒だから使っていないという主婦の方が

結構いらっしゃるのだとか…

魚焼きグリルを使うor使わないは分かれるところですが

使わない派の方にはピッタリのキッチンですね♪



さて、次はK様邸のお風呂洗面工事。

以前解体の写真をご紹介したスペースは

10613919_356526497828484_1982300603_n.jpg

逆光で見づらくて申し訳ありませんが、洗面になりました~

そして浴室です。

10589563_356526061161861_297467995_n.jpg

以前と比べると洗面・浴室のスペースがかなり拡大しました。

快適にお使いいただけると思います(*^_^*)




最後にM様邸のストックヤードです。

10605872_356586974489103_1106804990_o.jpg

お宅の雰囲気に合わせた感じで。

かなり広いストックヤードですので便利です♪♪

10592113_356587007822433_1684533608_n.jpg



お盆明け早々、G社様の事務所改修工事が着工しました。

10625140_317374991775108_2867308967502852678_n.jpg
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin