記念撮影♡

こんにちは、嫁です。

またまた更新続けて2回(*´σー`)エヘヘ



覚えている方いらっしゃるでしょうか?

昨年秋にミニ撮影会に参加してカメラマンさんに写真を撮ってもらったことを

ブログでご紹介しました→ ♡素敵写真


先月、夏限定企画でまたお得なお値段で撮ってもらえることを聞いて

早速お願いして撮っていただきました(^◇^)


やっぱり子供が小さい時はたくさん写真を残しておきたいんです~(*^_^*)

先日それが届きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




140723_0185.jpg

140723_0201.jpg

140723_0284.jpg

140723_0211.jpg

140723_0229.jpg

IMG_0113.jpg

140723_0270.jpg

IMG_0013.jpg

140723_0154.jpg

140723_0169.jpg

140723_0143.jpg

犬の散歩風景をメインに撮っていただきました(*´ω`*)

他にもいっぱいあるんですけどこれでも厳選したのをご紹介(笑)

ちなみに私の一番のお気に入りはこれ!! ↓↓

140723_0184.jpg

はぁ~末っ子かわゆす!!!(´∀`)

どうして3人目はこんなに可愛く思えるのか謎です。。。



私が撮影をお願いしたのはcloverPhotographというフォトスタジオです。

今回は夏季限定の企画「○○さんちの夕方」

しまうまプリントというフォトブックにしたものも付けていただきました!

これ、手の平サイズの本だと結構安くで頼めるし、しかもすごくかわいーい本です!

おススメです!

写真データってパソコンやメディアに入れっぱなしっていう方が多いとのことですが

長期間の保存はなかなか難しいそうで、しかも定期的に最新のメディアにバックアップ

し直さないといけないと言われました(>_<)

やはりプリントしておくのが一番いいそうです。。。

かく言う私も長男の誕生あたりのデータが消えてしまったんですよねーorz


これから撮った写真はフォトブック(+スクラップブッキング)にしようかなと最近思い始めた嫁です。





それでは~




Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin