公園で

こんにちは、嫁です。



最近めっきり秋っぽくなりました(^_^)

おかげで嫁はここ数日風邪気味です(+_+)

窓を開けて寝ると朝方気温が低くて寒いので夜中のうちに窓を閉めて寝たら

「ゆうべ扇風機回しても暑くて寝苦しかった!」とクレームが入りました。

誰とは言いませんが(笑)霜降り肉のお方はやっぱりちゃいますね。

と言うわけで次の日からはパパ1人、と子供ら+私の2グループに分かれて寝始めた

武富家です。。。(^_^;)



昨日も熱っぽくてダルかったものの、せっかくのお休み。

最近末っ子は毎週末「公園いく~?」と期待を込めた問いかけをしてきます(笑)

ここのところそこまで暑くないので公園でもいいかという気にもなり

以前からどんな所か気になっていた松阪の森林公園へ。

キャンプ場もあり、夏休み最後の週末ということだからか

結構家族連れが多くいました。


10667991_365796400234827_2104514518_o.jpg

水遊びできるように川もきれいに整備されていました。

泳ぐというより足を水に浸ける程度。

小さい子にピッタリかも(^_^)

結構涼しい日だったのに水着を着てガッツリ全身浸かっている子もチラホラ。


しかし他にちょっとだけしか遊具が無かったので

近くの中部台公園に移動しました。

子供らお気に入りの蟻地獄でひと通り遊んで

10638145_365805210233946_2005135456_n.jpg

アスレチックでも遊んで

最後に芝生で鬼ごっこ。

10631452_365816413566159_1710320308_o.jpg

私は走る元気は残っておらず観戦(^^)v

まだまだ息子は父親には勝てないようで。。。と言うかまだ私にも勝てない(笑)

裸足で駆け回って大笑いしてとても楽しそうでした(^_^)



・・・あれ?末っ子は?

と見回してみると独り芝生の上をゴロゴロしながら

10660981_365817090232758_320762963_n.jpg

「♪ありの~ままの~♪」と独唱されておられました。



笑。

3人の中で1番一人遊びが上手な末っ子です。

なんだか自分の世界に浸っていたのでしばらく放置(笑)





各々遊び疲れ、帰りの車ですぐに爆睡。

お疲れ様でした(^_^)/



Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin