オープンしてもうすぐ1カ月

オープンして1か月が経過しようとしています。

まだホームページが一部、機能してないところがありますが、

なんとか体制も整い、おかげさまでお仕事も少しづつ

いただけるようになってきました。

これも応援いただいた皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。


これからは、このブログで建築や趣味など

いろいろと書いていこうと思います。

ご意見、ご感想などいただけると光栄です。



今回は私のプロフィールをご紹介したいと思います。

名前 武富 優一郎

年齢 31歳

血液型 O型

趣味 ・体を動かすこと(太ってますが。)
   ・単車でのツーリング
   ・釣り
   ・自転車
   ・アウトドア全般
   ・ダイエット

家族  妻・長男(4歳)・長女(2歳)・犬(ナナ/ビーグル犬)

経歴 県立高校を卒業後、国立大学にて木のことについて学ぶ。
   卒業後、県内の建築会社に就職し、約10年建築に携わる。
   その間に2級建築士・2級建築施工管理技士・CASBEE評価員
   の資格を取得。
    少人数で経費を落とし、また、営業から工事管理まで一貫で
   することで価格を抑えた完成度の高い工事ができるのではと独立。
   現在に至る。


と、いったところでしょうか?
よく知っていただいてるみなさん、あまり
つっこまないでくださいね。 





               
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin