新年あけまして

おめでとうございます!!嫁です。

今年もエイドをよろしくお願い致します!\(^o^)/

しばらく更新が空いてしまいました~m(__)m



皆さんお正月はどのようにお過ごしでしょうか?

我が家は毎年のように誰かが年末年始は体調を崩す(主に社長)ので

あまりどこかへ出かける予定は入れていないんですが

今年はめずらしくみんな元気です!!意外だ(~o~)


さて年末の話になりますが

先日末っ子が4歳の誕生日を迎えました❤

もう4歳かぁ~(-o-)

3歳の時も似たようなことを言ってたような気がしますが(笑)

寂しい、の一言に尽きます。

でも元気に大きく育っていってくれて有難い話ですがね!



バースディケーキはキティちゃんのチョコレートケーキでお祝いしました(^^)

PC282422.jpg

PC282432.jpg

プレゼントはアナと雪の女王のエルサ風ドレスをリクエストしたので

色々ネットで吟味しました。


10893599_428153007332499_2085310834_n.jpg

到着早々、嬉しくって頬ずりする末っ子です(笑)

10881360_428190443995422_160925114_n.jpg

届いてから毎日のように着てます。

よっぽど嬉しかったようで、そこまで喜んでくれると

プレゼントした方も嬉しいものですね。

最近の子は物に溢れててあまり執着しないので余計に

あげて良かったと思いました♪♪



今年もエイドのお仕事内容、プライベートの色々などたくさん綴っていきたいと

思いますので、皆さんたまにはエイドのブログ、チェックしてくださいね!

それでは~(^^)/
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin