いよいよです♪

おはようございます。嫁です。



昨日は長女の入学式でした。

11131928_472017866279346_1595648082_n.jpg

てっきり雨だと思っていたのでなんとか降らずに終わり写真も撮れて満足です~。


そして今日は長女の初登校日!

お兄ちゃんみたいにランドセルを背負って学校へ行くのに憧れて

そして待ち焦がれていた長女、やっとです(笑)

11130019_472271519587314_1324646846_n.jpg

早速初登校の記念撮影(笑)

11117779_472271706253962_612861293_n.jpg

元気よく集合場所まで走って行きました。

夫婦で出発までしっかり見届けて家の中に入りました(^_^;)

ん~女の子は特に心配です。。。

張り切っている長女、早くも昨日新しいお友達がひとりできたと

嬉しそうに報告してくれました(^_^)


がんばれ1年生(^^)/

Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin