生駒のアスレチック

今日は投稿2回目!続けていきます!


最近雨続きの中、昨日はなんとか雨が降らずに行けそうかなと判断。

若干迷いつつ、とりあえず奈良の生駒山麓公園へ向かいました。

近頃子供らがアスレチックに行きたがるので色々探してます(笑)

2015-04-19 12.47.18.jpg

奈良に入ってからも雨がパラパラと降ってきたりちょっと心配しましたが

着いてみると意外と遊具もベタベタじゃなく一安心でした(^◇^)

ただ、かなり上級者向けのアスレチックでした(笑)

小学中・高学年あたりがベストかなといったレベルのものばかりで

うちの長女は若干手助けしながら行けましたが

次女はスルーのアスレチックも結構多く

でも本人はかなりやる気(^_^;)

お兄ちゃん・お姉ちゃんがやるならわたしも!てな感じで突き進む(笑)

こっちがヒヤヒヤしました(-_-;)

山の中で勾配があるところに設置してあるので余計恐怖心が煽られました。

大人でも充分楽しめて運動不足解消におススメですよ!

11171480_477387115742421_469995223_o.jpg

11117383_477392739075192_873433164_n.jpg

遊具の数も多いのでとても満足感がありました。

他にも普通の公園があったり、そして何より山上なので見晴らし最高!

2015-04-19 14.22.04.jpg


とてもリフレッシュできました!

おかげで今日は普段動かさないような部分が少し痛みますが(笑)

普通の公園もあり、ケーブルカーも遊具としておいてあって

少し離れたところに遊園地もあるようです。

生駒山麓公園

アスレチック、一度お試しください♪
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin