お盆休みは

こんにちは、嫁です。

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?(^O^)

我が家は遠出はしませんでしたが近場をウロウロしてました~。




昔の休暇センター、現在は伊勢かぐらばリゾートというらしいですが

初めてここのプールに行きました。

2015-08-12 15.38.02.jpg

流水プールと一応ウォータースライダーもあります!

人が少なかったのでおすすめです(笑)

ほとんど並ばずにスライダーが滑れるので

その楽しさに目覚めた長男は何回も何回も滑っては上っての繰り返しで(笑)

私も滑りましたが確かに楽しかったです(^_^)

長島スパーランドもあそこまで人が多くなければ行きたいですけどね~・・・(^_^;)




お休み中はお友達家族とバーベキューもしましたよ♪

11855705_513641208786777_1288985348625725530_n.jpg

エイドのテントもこういう時に活用です。

天気が良ければ本当はみんなでプールに行く予定でしたが生憎の天気だったので

水鉄砲に変更(^^♪

11889101_525805514233914_262444693_o.jpg

これが子供ら大喜びでして

大人が入ると更に大興奮(笑)

子ども嫌い(笑)の社長は結局最後まで入ることはなく

ベロベロに酔っぱらうまで飲みに徹してました(-_-)




最後は高校卒業して以来、初めて同窓会に参加!!

2015-08-14 20.32.19.jpg

みんなアラフォーのいい年になってきましたが意外と変わってない?

と言うか、「あ、見たことある」という人もいれば

「あの人全然覚えてない」っていう人も結構いました。。。(+_+)

ま、そもそもそんなに友達多いタイプじゃありませんでしたけど(笑)

でもたまにはこういう集まりもいいですよね!

また来年あれば・・・







Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin