良い気候ですね。

こんにちは、嫁です。

ひっさびさのブログ更新です。

かなり間隔が開きました~(-_-)




行楽にぴったりの今日この頃。

シルバーウィークは皆さんどこかへお出かけされましたか?

我が家はシルバーウィーク1日目は小学校の運動会でした(^_-)

日差しは結構キツかったですが、風が強めに吹いていたので

意外と過ごしやすい一日でした。

今年から長男だけでなく長女も出るということで

プログラムも暇な時間が少なくいい感じに我が子が出る種目で埋まってました(^_^)

ダンスやら

P9192726.jpg

通学団別リレーやら

P9192734.jpg



そして今年と来年は長男の組体操です!

P9192659.jpg

P9192675.jpg

これ見ると「あぁ~でかくなったなぁ…(-.-)」としみじみです。

余談ですが、先日私の8分丈スキニーパンツを長男に履かせてみたところ

11分丈ぐらい(笑)になってましたが、そこそこいい感じのサイズ感。。。

まだ140センチ強の身長ですがこれから抜かれるのかと思うと

不思議な感じです(^_^;)



シルバーウィーク中は朝熊山に登ったり

2015-09-22 08.31.10.jpg

2015-09-22 08.53.17.jpg

早朝散歩に出かけたりと

2015-09-23 06.09.59.jpg

お金をかけずに(笑)お出かけしました(^O^)

何より出かけるには今の時期が最高の気候ですね!



そして連休中末っ子の自転車の練習を始めたら

2015-09-23 15.45.18.jpg

乗れました♡♡

まだ漕ぎ出しがイマイチですが初日にしてはまずまずの滑り出しです。

昨日ももちろん練習にやる気満々のご本人。

付いて走る私はヘトヘトです(笑)

結構いい運動になります。。。。。
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin