ぶどう狩り

こんにちは、嫁です♪


今日も秋晴れ!良いお天気ですね。

最近エイドの事務所からすぐ近くの明野自衛隊で

ヘリやら何やら飛び回っております。

もうすぐ航空祭。

毎年この時期恒例です。

急降下したりしてるんで

落ちてこないかドキドキするんですが(^_^;)



さて、まずはエイドの工事からご紹介(^O^)

先々週から始まってます。全面改修工事です。

12072678_490503267795612_453618430911039428_n.jpg

12079174_490503277795611_3073037653304595540_n.jpg

そして今日から始まりました。

外壁塗装・居室改修工事です♪

2015-10-13 09.14.21.jpg

進捗はまた追ってご紹介したいと思います!



そしてタイトルのぶどう狩りですが、、、

昨日じいじ(義父)とうちの家族で青蓮寺湖まで行ってきました~。

2015-10-12 10.37.12.jpg

人生初のぶどう狩り?(たぶん)でした(^^)/

当たり外れがあるみたいでしたが、私が取ったのは

当たり♡

甘くて美味しくいただきました。

が、よく食べて2房ぐらいで・・・(^_^;)

食べ放題と言われてもなかなかたくさんは食べられませんね!

2015-10-12 10.49.52.jpg

帰りにマスカットをお土産に買いました。



そのあと少し足を伸ばして伊賀にある島ヶ原温泉、『やぶっちゃの湯』へ!

お風呂の前にひと汗かくぞー

と言うことでみんなでグランドゴルフで勝負(^◇^)

2015-10-12 13.08.20.jpg

末っ子はマイペースに楽しむ中、男性陣は真剣勝負(笑)

結論から言いますと

1位 じいじ
2位 長男
3位 社長
4位 私
5位 長女
6位 次女

でした(^_-)

長男はお父さんに勝ったのがかなり嬉しかったようで鼻高々(笑)

次回五桂池ふるさと村で第二回戦が行われるそうです。

そこでこてんぱんにやっつけると(どっちが?)笑





楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ

Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin