回らないお寿司♡

こんにちは。嫁です(^^)/




エイドの工事ですが、ただ今大忙し。

ぎちぎちに詰まっていてパンク寸前です。

社長の頭の中が(笑)

さてそんな中、バルコニーの雨漏り改修工事が着工しました。

12193493_887339618018983_1396797319461240522_n.jpg

2015-11-12 09.13.03.jpg

12241718_888718627881082_901260826045469443_n.jpg

他にもご紹介出来る工事があるものの写真がありません・・・(^_^;)

申し訳ありません。。。。Ω\ζ°)チーン



忙しい中にも息抜きが必要!

と言うことで先日子供抜きで回らないお寿司さんへ。

150x150_square_31915237.jpg

松阪の西ノ庄町、鈴の森公園近くの『鮨 浜源』さんです。

外観写真が無くてちょっと拝借(^_^;)

お店の看板が木なのでパッと見、分かりにくいので駐車場の旗が目印です!

2015-11-11 12.55.19.jpg

ランチのにぎりは1000円未満で食べられるようですが、ちょっと大人の贅沢で

上にぎりを注文♪♪

と言っても1800円でとてもリーズナブルです(^O^)

美味しかったです~♡

当然ですが100円の回転ずしとはやっぱり違う!!!!

それなりの年齢になってくるとやっぱり量より質ですね。。。

しかし写真を撮り忘れる痛恨のミス(-_-)

そしてお店の大将さん、大きな声でとても感じの良い接客で好感が持てました♡

おススメのお店です。是非行ってみてくださいね!



鮨 浜源

松阪市西ノ庄町44-9

定休日は月によって違うみたいです。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin