持久走

こんにちは、嫁です。



今日は午後から全面改修工事のN様邸へ行ってきました。

明日掃除屋さんが入るので養生をあげに行ってきました。

普段全く運動しないため、何だかそれだけで疲れましたorz

いかに運動不足なのか痛感(-_-)

そして写真を撮り忘れるという痛恨のミス・・・何と言うことでしょう・・

(つд⊂)エーン




気を取り直して・・・

DSC_0060.jpg

小学校の持久走記録会の様子です(^_^)

去年まで学校近くの田んぼのあぜ道周辺でマラソン大会をしてましたが

今年からグラウンド周回に何故か変更に・・・

うちの長女が初のマラソンで張り切ってまして『やる気が出るから見に来て!!』と。

それならば行ったろうじゃないか、ということで



2組に分かれてスタート!

3位の男の子と抜きつ抜かれつ、デッドヒート笑

壮絶な接戦をモノにしたのはうちの子でした!!( ̄ー ̄)

結局3位でゴールイン♪♪

よくやったぞ~!!

うちのお姉ちゃん、なかなか勉強も運動も頑張り屋さんです(^O^)

感心感心。

ちなみにお兄ちゃんも頑張ってましたけどね。

長女の方がドラマチックで、ちょっとお兄ちゃん影が薄かったです(笑)





Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin