エイド始動です。

こんにちは、嫁です!




遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

昨年は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、

従業員一同よりお願い申し上げます。




さて、火曜日から通常営業のエイドですが

昨日の水曜日が定休日だったので

今日から本格始動って感じです!(^^)!



お正月はとても暖かい日が続いて、ホントにお正月なの?って思いましたよね。

みなさんどこかお出かけされたんでしょうか。

我が家はいつも年末年始は特に予定は入れません。

長期休暇に入るとだいたい社長の気が抜けて体調を崩すことが多いからです。。。(笑)

特に冬場は鉄板です。要注意なのです!

案の定年明けから家族の中でただ一人寝込むことになり・・・"(-""-)"

いつものことなんですがね。



年末の行事といえば我が家は末っ子の誕生日があります♡

そう、もう5歳になったんです~( *´艸`)

この世に生を受け、早5年・・・

そうかもうそんな歳に(涙)

2015-12-23 17.40.51.jpg

甘え上手の末っ子さん。

夫婦でメロメロなのです(*^▽^*)チョーカワイ


31日は子供らが毎年楽しみにしているダウンタウンの『絶対に笑ってはいけない』を

見つつ、年越し。

お正月は私がお世話になっているお菓子教室の先生を通して

DSC_0077.jpg

DSC_0076.jpg

ミエルジャルダンさんのおせちを頼みました。

美味----!!!

特に社長は付属のパンがとってもおいしいと言ってました。

たぶんミエルジャルダンさんのランチでも提供されている自家製フォカッチャです。

とってもしっとりもっちりしていて美味しいんですよ!

是非miel jardinさんで召し上がって下さい(*'ω'*)





さて、今年もプライベートのことや、エイドのお仕事内容、何でもかんでも

ブログにアップしていきますのでたまにはチェックしてくださいね!!

今年もよろしくお願い致しま~す♪♪

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin